古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

絵本に夢中なのだ。。。

 ちーたん初めての絵本はこれ!!いもとようこさんの『あそぼうよ(おとうさんといっしょ)』すごく興味を示しました。。。

本を開いて、何か言っています。本をたくさん読む子になってもらいたいな。。。読み聞かせもいっぱいしてあげたい。。。

f:id:misa0323:20150129110355j:plain

f:id:misa0323:20150129110023j:plain

f:id:misa0323:20150129110047j:plain

f:id:misa0323:20150129110106j:plain

 

  

 

 

 

 

てぶくろ (講談社の創作絵本)

てぶくろ (講談社の創作絵本)

 
いつもいっしょに

いつもいっしょに

 
いない いない ばあ (1) (あかちゃんのための絵本)

いない いない ばあ (1) (あかちゃんのための絵本)

 
できるかな(おしっこ) (あかちゃんのための絵本)

できるかな(おしっこ) (あかちゃんのための絵本)

 

 

絵本

絵本

心を育てる せかいむかしばなし 21 絵のない絵本2

心を育てる せかいむかしばなし 21 絵のない絵本2

  • でじじ
  • Audiobooks
  • ¥900