古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん。誕生日の1日。。。

 

今日(17日)はちーたんの誕生日です。1歳になりました。

なぜか、午前2時半に起床。。。テンションMAX...ママは眠い。。。

今日1日のちーたんの様子をお伝えします。。。

f:id:misa0323:20150217204955j:plain

    午前2時半起床。。。なぜなの?そのテンションは何???

f:id:misa0323:20150217205245j:plain

    午前8時眠くなってきた。。。その後、1時間半睡眠。。。

f:id:misa0323:20150217205548j:plain

f:id:misa0323:20150217205611j:plain

午前10時おばちゃんがきてくれた。。。プレゼントにアンパンマンのぬいぐるみをもらっちゃいました。。。ありがとうございます。。。

f:id:misa0323:20150217205936j:plain

  午前11時ママと一緒に、注文していたケーキを取りにいきました。。。

  どんなケーキがくるのかな?楽しみだな。。。

f:id:misa0323:20150217210503j:plain

      午後3時アンパンマンと一緒にお昼寝タイム。。。

f:id:misa0323:20150217210731j:plain

     午後6時ママがお子様ランチを作ってくれたよ。。。

f:id:misa0323:20150217210806j:plain

      森三中ではありません。。。ちーたんです。。。

f:id:misa0323:20150217211500j:plain

        午後6時半いただきまーす。。。

f:id:misa0323:20150217211721j:plain

午後8時森三中と間違えそうな、ちーたん似顔絵ケーキを家族みんなで食べたよ。。。

甘酸っぱいとってもおいしいケーキでした。。。。

午後9時半・ちーたんは幸せそうな顔をして寝てしまいました。。。。

 

これからも、元気に明るく楽しく成長してください。。。

1歳のお誕生日おめでとう。。。。