古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お買い物。。。いぇーい。。。

お兄ちゃんを駅までお迎えに行ってから、お買い物に行ったよ。。。

猫のチョコちゃんの餌と犬のチョコちゃんの鎖。。。。うちのペットは犬も猫も偶然名前がチョコなのだ。。。猫のチョコちゃんはまだ来て2カ月。。。高校生のお兄ちゃんが飼ってるんだよ。。。ミッキーのカートでご機嫌なのだ。。。

 

f:id:misa0323:20150220072406j:plain

   いぇーい。。。ミッキーのカートだぜっ。。。

f:id:misa0323:20150220072345j:plain

          猫のチョコちゃん。。。

 

 

 

負け犬と勝ち猫

負け犬と勝ち猫

ブチの犬と猫 (바둑이와 고양이)

ブチの犬と猫 (바둑이와 고양이)

  • 童謡と遊ぼう合唱団
  • Children's Music
  • ¥150