古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

つかのまの笑顔。。。。

1歳になったので、1歳児健診をかねて、予防接種に行きました。。。

待合室で待ってる時は、満面の笑みだったのですが。。。4種類を同時摂取したので、

右手に2本、左手に2本。。。泣いた泣いた。。。

体重も10.3Kg標準の1.5Kgオーバー。。。でも、成長良好でした。。。

すくすく育ってね。。。

f:id:misa0323:20150220182337j:plain

f:id:misa0323:20150220182406j:plain

待合室でニコニコ笑顔。。。

f:id:misa0323:20150220182518j:plain

f:id:misa0323:20150220182545j:plain

接種後、泣き疲れて、ミルクでご機嫌取り。。。

 

ハローキティ かんごふさんバッグ

ハローキティ かんごふさんバッグ

 
アンパンマン ドクターバック

アンパンマン ドクターバック

 
ぽぽちゃん お道具 ちいぽぽちゃんの 新 病院に変身!救急車

ぽぽちゃん お道具 ちいぽぽちゃんの 新 病院に変身!救急車

 

 

 

注射されて泣く

注射されて泣く

 

 

坂の途中の病院

坂の途中の病院