古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

うーーーっ。。。おいしい。。。

最近、ちーたんは、かっぱえびせんにこってます。。。今は、1歳からのかっぱえびせんなんていうのがお店にうってあるんですね。。。ちょっと塩分ひかえめかな。。。

おやつの時間になると、両方の手に持って、おいしそうに食べるのです。。。。

うーーーーっ。うまい。。。ちーたんのおいしい時のポーズは、両手両足に力を入れて、足はピーーンと伸ばすのです(笑)

そして、ミルクは↓下の写真みたいにして飲むのでした。。。

  

f:id:misa0323:20150222072156j:plain

 

f:id:misa0323:20150222072336j:plain

 

 

 

 

 

おやつ××××

おやつ××××

おやつのじかん

おやつのじかん

CMソング・ヒット・メドレ- 3 - おやつはカール

CMソング・ヒット・メドレ- 3 - おやつはカール

  • CM NETWORK
  • J-Pop
  • ¥200