古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、お姉さんなのだ。。。

ぱぱの従兄弟のお兄ちゃんの赤ちゃんをみにいきました。。。

小さくて可愛い男の子。。。ちーたん、嬉しくて、大声であーあーいったよ。。。

赤ちゃんは眠いのに、ちーたんの大きな声で、眠れずにいたよ。。。怪獣ちーたんて感じ。。。お姉ちゃんになれたから、嬉しかったのかな。。。

f:id:misa0323:20150222204942j:plain

f:id:misa0323:20150222204957j:plain

 

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックス

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックス

 
お米のシリーズ お米のおもちゃセット

お米のシリーズ お米のおもちゃセット

 
かんたん!愛情手作り 布えほん・布おもちゃ

かんたん!愛情手作り 布えほん・布おもちゃ

 
ベビーコロール12color

ベビーコロール12color

 
頭と体の知育ボックス

頭と体の知育ボックス

 

 

 

星に願いを

星に願いを

  • α波オルゴール
  • Soundtrack
  • ¥150
踊る赤ちゃん人間

踊る赤ちゃん人間

鳥のさえずり - 赤ちゃんが泣き止むサウンド

鳥のさえずり - 赤ちゃんが泣き止むサウンド

  • 赤ちゃんがよく眠る子守歌
  • Children's Music
  • ¥200