古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

一気に女の子だわよ〜っ。。。

よく、知らない人から男の子に間違えられるちーたん。。。

私は女の子よ〜。。。

ママが髪の毛につけるピンを買ってくれたから、つけてみた。

絶対女の子に見えるよね?ど〜お?

ままごとして遊んでみたよ〜。。。女の子だから。。。。

image
image | Flickr - Photo Sharing!

パンが切れたわーっ。。。

image
image | Flickr - Photo Sharing!

料理のできる女の子になるわーっ。。。。

 

はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

 
フェルトのおままごとPART2 (Heart Warming Life Series)

フェルトのおままごとPART2 (Heart Warming Life Series)

 
段ボール簡単工作シリーズ おままごとダンボールキッチン

段ボール簡単工作シリーズ おままごとダンボールキッチン

 
ミニキッチンセット

ミニキッチンセット

 

 

 

ママゴトセンター

ママゴトセンター

ままごと

ままごと

ままごとあそび

ままごとあそび

  • 田村 宏
  • Classical
  • ¥250