古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

叱られた事が分かったのだ。。。(泣)

夕食の準備をしていたら、リビングでちーたんおとなしくしてると思ったら、

ソファーにペットボトルのお茶をこぼして遊んでた。。。

こらーーーーーっ!!

びっくりして、ちーたん大泣き。。。叱られたのが初めて分かったのだ。。。

 


怒られちゃった。 - YouTube

 

 

 

すぐ赤ちゃんが泣きやむ音楽療法「興奮、疲労、停止」

すぐ赤ちゃんが泣きやむ音楽療法「興奮、疲労、停止」

泣きやむヨ。

泣きやむヨ。

  • VIVA SHERRY
  • J-Pop
  • ¥150