古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ひなまつり〜。。。

3月3日は女の子のお祭りよ〜。。。ちーたん、ママは張り切っておごちそうを作るわ〜。。。手まり寿司と茶碗蒸し。。。ケーキも食べなきゃね。。。

すくすく元気にそだちますよーに。。。

f:id:misa0323:20150303224150j:plain

f:id:misa0323:20150303224211j:plain

手まり寿司作ってみましたー。。。

f:id:misa0323:20150303224444j:plain

 

ぶたさんちのひなまつり

ぶたさんちのひなまつり

 
ひなまつりルンルンおんなのこの日!

ひなまつりルンルンおんなのこの日!

  • 作者: ますだゆうこ,たちもとみちこ
  • 出版社/メーカー: 文溪堂
  • 発売日: 2012/02
  • メディア: 大型本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

うれしいひなまつり

うれしいひなまつり

  • 若草児童合唱団 & 馬場 祐美
  • Children's Music
  • ¥250
ひなまつり  (もものおせっく)

ひなまつり (もものおせっく)