古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

シェリーメイがやってきた。。。。

  

2月17日に1歳の誕生日を迎えたちーたん。

昨日の夜、宅急便屋さんがちーたん宛の荷物を届けてくれたよ。。。

誰からかな???あっ。パパの妹のま◯みお姉ちゃんからだ。。。開けてみた。。。

わ〜〜〜っ。クマさんだ。。。バックになってる。。。

お手紙がついてる。。。

ディズニーのシェリーメイっていうんだ。。。かわいいな。。。

初めてもらったお誕生日のプレゼント。。。お姉ちゃんありがとう。。。

お出かけするときに持っていくわ〜〜〜。。。

嬉しい1日でした。。。

f:id:misa0323:20150306071922j:plain

f:id:misa0323:20150306071957j:plain

f:id:misa0323:20150306072013j:plain

 いっぱい入りそう〜〜〜。。。

 

 

 

ホール・ニュー・ワールド

ホール・ニュー・ワールド

  • ディズニー
  • Soundtrack
  • ¥250