古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

スマホをシュッ。。。‼︎レンジをピッ。。。‼︎

1歳とはいえ見てますね。。。お兄ちゃんがお風呂に入ってる間に置いてあったスマホの画面を人差し指でシュッ。。。画面に出てきたアプリの画面にタッチ‼︎

よく見てるんだなぁ〜〜と驚きました。。。ちーたん。あなたにはまだ早いよ。。。

キッチンで夕食の準備をしていて、冷凍していたお肉を解凍しようとレンジに入れてちょっと別の事をしていたら、ピッと音がしてレンジが動き出した。。。振り返るとちーたんがレンジの前でクルクル回ってるレンジの中を見て喜んでいた。。。お手伝いをしているつもりなのかなぁ?。。。良かったら、温めボタンじゃなくて、解凍ボタンを押してくれたら良かったな。。。でも、ありがとう。。。

image
image | Flickr - Photo Sharing!

小さいけど、よく観察してるんだなぁ...

 

アンパンマン 3モードでにこにこスマートフォン

アンパンマン 3モードでにこにこスマートフォン

 
フィッシャープライス  バイリンガル・スマートフォン(X7026)

フィッシャープライス バイリンガル・スマートフォン(X7026)

 
フィッシャープライス  はじめての赤ちゃんケータイ (K7682)

フィッシャープライス はじめての赤ちゃんケータイ (K7682)

 

 

 

ダンボール製おままごとレンジ

ダンボール製おままごとレンジ

 
CASDON ちびっこママ 電子レンジ

CASDON ちびっこママ 電子レンジ