古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、デビュー。。。

パパの会社の人から教えてもらって、『赤ちゃんふれあい広場』に行ってきたよ。。。

ちーたんと同じくらいのお友達がいっぱい遊びに来てたよ。。。

12月にパパの実家に引っ越してきたばかりで、お友達が、ゆうとんだけだったけど、

新しいお友達を作ろうと、ママが連れて行ってくれたよ。。。

ママもお友達ができるといいね。。。

広場には、ちーたんより小さい赤ちゃんや、ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんも来てて、おもちゃもいっぱいあって、、、思わず興奮気味のちーたん。。。

行くなり、走り回り、おもちゃでいっぱい遊んだり、来てるママ達にもいっぱいあいさつしてました。。。職員の方から、初めてなのに、『物怖しないお子さんですね』なんて言われました。。。ちゃんと遊べるかな。。。なんて心配したのはなんだったの。。。と思うくらい存在感ありすぎでした。。。でも、誰とでも仲良く遊べる子になって欲しいので今日のちーたんには、◎二重丸をあげます。。。今度はお弁当を持って行こうね。。。いっぱい遊ぼうね。。。

f:id:misa0323:20150311063630j:plain

これはどうやって遊ぶのかしら???。。。

f:id:misa0323:20150311063659j:plain

ツ・ミ・キ・だわ〜〜。。。

  

f:id:misa0323:20150311063722j:plain

f:id:misa0323:20150311063740j:plain

ごはん作らなきゃ。。。女の子〜〜。。。

f:id:misa0323:20150311063801j:plain

木のおもちゃがいっぱい。。。

 

 

 

君はともだち / トイ・ストーリー

君はともだち / トイ・ストーリー

トモダチのわお!

トモダチのわお!

君はともだち(日本語ヴァージョン)

君はともだち(日本語ヴァージョン)

  • 鈴木康夫
  • Disney
  • ¥250