古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん。半年ぶりの眼科検診。。。

眼瞼下垂のちーたん。半年ぶりの眼科検診に行ってきました。。。

今日も目の開き、眼球の動き、見え具合を診てもらいました。。。

目の開きは半年前と変わらず、眼球の動きも大丈夫。。。見え具合もあごを上げて見ているけど、今のところは大丈夫。。。ということで、また半年後にということでした。。まだ小さいから、経過観察しかないのかなぁ?。。。

ちーたん、動きが活発で、危ないから、待合室も他の患者さんに邪魔にならないところに行かされた。。。

  

image
image | Flickr - Photo Sharing!

 

image
image | Flickr - Photo Sharing!

image
image | Flickr - Photo Sharing!

 

大脱走マーチ(『大脱走』より)

大脱走マーチ(『大脱走』より)

  • シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ
  • Soundtrack
  • ¥150
じんめん犬の大脱走

じんめん犬の大脱走

プリンセスの脱走計画

プリンセスの脱走計画