古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ゆうとん遊びに来る。。。

お友達のゆうとんがちーたんちに遊びに来たよ。。。

ゆうとんママとゆうとんママの妹のお姉ちゃん、ゆうとんのおばーちゃんも来てくれたよ。。。いっぱい遊んで、お昼も一緒に食べたよ。。。みんな喜んでくれたよ。。。

ゆうとんは男の子だから、わんぱくでママから怒られていたよ。。。

でも、ゆうとん、ちーたんには優しいからだーいすき。。。

パパの飼っているイモリの水槽を一生懸命みていたよ。。。

f:id:misa0323:20150313080810j:plain

f:id:misa0323:20150313080829j:plain

f:id:misa0323:20150313080850j:plain

パパの自慢の水槽のイモリ。。。