古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、幼稚園に行くのだ。。。

 

4月から幼稚園に入園する事になりました。。。ただいま入園に向けて準備中。。。

お家の近くの幼稚園。。。パパが卒園した幼稚園です。。。

ママがお仕事に行くことになった事と、引っ越して来て周りにお友達がいないので、お友達作りも・・・この前、幼稚園に見学に行って来ました。。。

園長先生とも遊んで来ました。。。広くて綺麗でいっぱいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて、ちーたんに近ずいて来たよ。。。ドキドキしたけど、楽しそうでした。。。

遊びたくて帰りたくないと、園庭に逃げ出したちーたんでした。。。

f:id:misa0323:20150318173713j:plain

f:id:misa0323:20150318074323j:plain

 

 

 

 

動物園へ行こう

動物園へ行こう

  • 田中 星児/若草児童合唱団
  • J-Pop
  • ¥250
幼稚園

幼稚園

  • Twins
  • Cantopop
  • ¥250

 

 

 

大人幼稚園

大人幼稚園

  • ジェイムス
  • J-Pop
  • ¥200