古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

でっかいフライパンだわよ。。。

最近ママが夕食の準備をしているのを、近くに来て見ているちーたん。。。

何かやりたそうだったので、でっかいフライパンを出してあげました。。。どうするかなぁ。。。と見ていたら、手の届く所にあったスティックコーヒーを出してきてフライパンにポイっと入れて、料理し始めました。。。見てるんだなぁ。。。料理は女の武器よ。。。ちーたん、できる女の子になってね。。。でも。。。気がつくとちーたんがフライパンにのってるじゃん。。。子豚の丸焼きかい???。。。

 

f:id:misa0323:20150319094352j:plain

f:id:misa0323:20150319094335j:plain

f:id:misa0323:20150319094547j:plain

 

お料理セットDX No.6751

お料理セットDX No.6751

 
CS7 キッチンセットII

CS7 キッチンセットII

 
ハートフリルエプロン ドット ブラック

ハートフリルエプロン ドット ブラック

 

 

 

お料理行進曲

お料理行進曲

  • YUKA
  • Children's Music
  • ¥250
お料理ロックンロール

お料理ロックンロール

  • 森野熊八
  • J-Pop
  • ¥200