古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんママの誕生日。。。

今日はちーたんではなく、ちーたんママのつぶやき。。。

42歳目前に、ちーたんを出産。。。毎日ちーたんの成長を見守りつつ、日々過ごしています。。。5月からはちーたんを幼稚園に預けて仕事にでる予定。。。

頑張ります。。。23日は43歳の誕生日。。。旦那さまからは、『おめでとう』の言葉とお財布とケーキのプレゼント。。。ありがとう。。。

喧嘩もいっぱいするけど、誰よりも私達の事を考えてくれて、大切に思ってくれてる旦那さまに感謝です。。。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。。。

高校生、中学生の息子からも、『おめでとう』と言ってもらって、嬉しい1日でした。。。これからも楽しく過ごせるように、笑顔でがんばります。。。

f:id:misa0323:20150323223921j:plain

 旦那さまのつぶやき。。。おめでとうのプレートを頼んだ後にロウソクの本数を言うのが恥ずかしかった。。。(笑)

そうだよね。。。43歳だもんね。。。

恥ずかしくてもロウソク頼んでくれたから、ちゃんと吹き消しました。。。

ありがとう。これからも仲良く過ごそうね。。。

 

 

 

誕生日

誕生日

Happy Birthday To You(誕生日)

Happy Birthday To You(誕生日)

  • 飯田さつき
  • Jazz
  • ¥150