古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんすまし顏。。。

今日はお友達のゆうとんに会いに行きました。。。久しぶりのデート。。。

ちょっと見ない間に、表情がお兄ちゃんみたいになっているような。。。行動もわんぱくになって、テーブルの上に登ったり降りたり。。。

ちーたんはまだテーブルに登ったり階段を上るまではないな。。。。男の子と女の子のちがいなのかしら。。。

ゆうとん、あまりの悪さに、ゆうとんママもブチ切れて、ゆうとんをしかっています。。。一緒に遊んでたちーたん、あまりの恐ろしさに、離れた所からすました顔で怒られているのをみていました。。。ちょっと緊張気味‼。。。

f:id:misa0323:20150325071432j:plain

ゆうとんが怒られているわ。。。こわいわ。。。

f:id:misa0323:20150325071604j:plain

助けたほうがいいのかしら。。。でも、こわいわ。。。

 

パズルボックス S

パズルボックス S

 
アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー