古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

外すちーたん。直すひいおばあちゃん。。。

リビングの一部に色んな模様のジョイントマットをしきつめているのですが、ちーたん、なぜかカエルの部分をいつも外すのです。。。何回直してもカエルを外してしまいます。。。外したら直すこともできず、ひいおばあちゃんがいつも直してくれています。。。ひいおばあちゃんのつぶやき。。。ボケ防止に丁度いい。。。

今はまだ自分で直せませんが、自分で元に戻せるようになるのかなぁ。。。

f:id:misa0323:20150327101217j:plain

f:id:misa0323:20150327101305j:plain

 

プレイマット plain G55060

プレイマット plain G55060

 
アンパンマン やわらかパズルマット

アンパンマン やわらかパズルマット

 

 

 

パズル

パズル

PUZZLE

PUZZLE

パズル (feat. 初音ミク) [Mikunopolis Live]

パズル (feat. 初音ミク) [Mikunopolis Live]

  • クワガタP
  • Pop
  • ¥150