古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

寝て、食べて、もりもり、ムチムチ、ちーたん。。。

  

ちーたんの最近の食欲は驚くほどです。。。朝から早くごはんをちょうだいと待ってます。。。今までは朝起きたらミルクだったのに。。。ミルクを見せても『いやん』と首を振り、ごはんを見せるとニコニコ笑顔。。。朝、昼、夜としっかり食べています。。。おかげで、ムチムチ大きくなってます。。。

そしてよく寝ますzzz

寝る子は育つ。。。これだけ食べて、寝れば育つでしょう(笑)

最近は抱っこするのもちょっと辛いちーたんママでした。。。

でも、ちーたんの成長が一番の楽しみだよ。。。大きくなーれ。。。

f:id:misa0323:20150328074119j:plain

食べて。。。

f:id:misa0323:20150328074156j:plain

寝て。。。

f:id:misa0323:20150328074215j:plain

食べて。。。

f:id:misa0323:20150328074317j:plain

寝る。。。

 

 

パックマン:クッキーを食べる

パックマン:クッキーを食べる