古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

泣き虫ちーたん。。。

  

お兄ちゃん達と歳が離れているせいか、やり放題のちーたん。。。おもちゃを投げたり、お菓子をばらまいたり、ひいおばあちゃんの髪の毛を引っ張ったり、とにかくし放題なのです。。。これではいけないと、ちーたんママ大きな声で『こらーっ。。どうしてそういうことするの。。。』と喝をいれる毎日。。。

あまりの大きな声に、ちーたん、ビクッ。。。ママの顔を見て怒られてると認識すると、ひきつりながらも笑ってごまかそうとします。。。ママが本当に怒ってるとわかると、、、次は大泣きします。。。少しずつ分からせないと、わがままなお姫様になりそう。。。少しずつ分かるようになりますように。。。

f:id:misa0323:20150329092934j:plain

怒られたわ。。。。

f:id:misa0323:20150329092952j:plain

どうしたらいいの。。。ママが怒ってるわ。。。

f:id:misa0323:20150329093005j:plain

ごめんなさーい。。。

 

 

泣き虫

泣き虫

 
ママは泣かない

ママは泣かない

 
泣き虫ハァちゃん

泣き虫ハァちゃん

 

 

 

泣き虫DAYS

泣き虫DAYS

  • phatmans after school
  • ロック
  • ¥200
泣き虫

泣き虫

  • iiinity
  • レゲエ
  • ¥200
泣き虫こよし

泣き虫こよし