古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん三輪車GETだわよ。。。

おじいちゃんが三輪車を買ってくれたよ。。。かっこいいやつ。。。

まだちーたんには早すぎるかなと思ってたけど、ペダルの後ろに足乗せがついてて、イスには落下防止のカバー付き、これならお散歩出来そう。。。

イスの後ろにはレバーが付いてて、パパやママがちゃんと押してくれるから楽ちん。。。レバーは前輪と連結してて、方向転換もパパやママができるのだ。。。

ちーたんは乗ってるだけでいいのだ。。。お散歩楽しみ〜。。。

おじいちゃんありがとう。。。大事に乗るよ。。。

f:id:misa0323:20150329185419j:plain

f:id:misa0323:20150329185433j:plain

 

三輪車 アンパンマン アドバンスGOO! 組立仕様変更版

三輪車 アンパンマン アドバンスGOO! 組立仕様変更版

 
アイベーシック ポップンカーゴ三輪車 ミッキーマウス レッド

アイベーシック ポップンカーゴ三輪車 ミッキーマウス レッド

 
三輪車ワンワンとうーたん♪おさんぽメロディα

三輪車ワンワンとうーたん♪おさんぽメロディα

 
三輪車 NEXTONE キャラメルベージュ

三輪車 NEXTONE キャラメルベージュ

 
アイベーシック アイデスカーゴ ドーム ミニーマウス

アイベーシック アイデスカーゴ ドーム ミニーマウス

 

 

 

夕焼けと三輪車 (노을과 세발 자전거)

夕焼けと三輪車 (노을과 세발 자전거)

  • ムン・スヨン (문수연)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150
三輪車

三輪車

  • 阿牛
  • C-Pop (チャイニーズポップ)
  • ¥150
三輪車+ 小猴子

三輪車+ 小猴子

  • 新和兒童樂隊合唱團
  • ポップ
  • ¥200