古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

自撮りに挑戦。。。

携帯に興味深々。。。カメラにして自撮りモードにセットして、ポンとソファーに置いていたら、ちーたん近ずいて来てさわりだした。。。

のぞき込むと自分の顔が写るもんだから、大喜び。。。。で、偶然赤い色のボタンに触ったのか、後から写真を見てみたら、なんとも綺麗に撮れてました。。。

ママもびっくり!(◎_◎;)

ちーたん可愛く撮れてたね。。。。初めての自撮り写真。。。公開。。。。

どうですか?。。。

f:id:misa0323:20150401060232j:plain

f:id:misa0323:20150401060247j:plain

 

 

 

書き込み男と自画撮り女

書き込み男と自画撮り女