古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、くまのプーさんと踊る。。。。

ちーたんが生まれる前にパパが買ってくれてたプーさんのぬいぐるみ。。。

足の裏を押すとプーさんの音楽が流れます。。。ちーたんはその音楽が大好きで合わせて踊ります。。。ちょっと恥ずかしいそうだけど、動画撮ってみました。。。

パパのつぶやき。。。歌を歌ったり踊ったり、楽しい明るい子に育って欲しい。。。

youtu.be

 

 

 

くまのプーさん

くまのプーさん

  • マタニティー&キッズ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥150
くまのプーさん

くまのプーさん

くまのプーさん (日本語歌)

くまのプーさん (日本語歌)