古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ルン・ルン・ルン。。。プーさんGET!

高校生のお兄ちゃんのお友達がユーフォーキャッチャーでGETしたくまのプーさん。。。タイムラインに写真がのっていたのでコメントにちーたんLOVEコール。。。

そしたらちーたんにとプレゼントしてくれた。。。優しいお兄ちゃんありがとう。。。

お兄ちゃんのお母さんが持って来てくれたよ。。。

初物の筍と一緒に。。。ちーたんママは筍に大喜び今日は筍、どんな料理を作るのかなぁ?ちーたんは食べれるのか・し・ら。。。

f:id:misa0323:20150402055851j:plain

f:id:misa0323:20150402055923j:plain

いっしょにソファーでテレビ観覧。。。

f:id:misa0323:20150402060535j:plain

美味しそう。。。

 

 

 

さくら

さくら

春

春

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
春