古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

桜満開。。。第2弾。。。

うちの近くにサイクリングロードがある。。。昔線路だった所です。。。

桜並木になっていて、桜。超満開。。。

買い物に行ったスーパーの裏側がちょうどサイクリングロードになっていて、駐車場から出れたのでちーたんと桜見物。。。

お仕事頑張ってるパパには、写メ撮って送信。。。春のおすそ分け。。。

ちーたんは、散ってくる桜の花びらを追ってちょこちょこ歩いて行きます。。。

楽しそう。。。気持ちよかったね。。。日曜日まで残ってるかな。。。

パパも一緒にもう1回来たいね。。。

f:id:misa0323:20150402213109j:plain

f:id:misa0323:20150402213155j:plain

f:id:misa0323:20150402213312j:plain

 

 

 

3月9日

3月9日

  • Moonlight Jazz Blue
  • ジャズ
  • ¥150
春よ来い

春よ来い

  • Moonlight Jazz Blue
  • ジャズ
  • ¥150
お花見ビーナス

お花見ビーナス