古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

パパの誕生日なのだ。。。

今日はちーたんパパの40歳の誕生日。。。パパおめでとう。。。

3歳年上のちーたんママは、誰よりもこの日を待ちわびていました。。。

どうしてか。。。30代と40代は違うのです。。。響きが。。。(笑)

これから先7年は同じ40代それだけ。。。3歳差は縮まる事はないけれど。。。

3歳年下は変わらないけれど同じ40代。。。ふふふっ。。。

パパ・happybirthday。。。これからも身体に気をつけて元気に居てください。。。

2年前に再婚してから、いろんな事がありました。。

でも今、ちゃんと隣にいれること嬉しく思ってます。。。ちーたんもスクスク成長してこれからが、すごく楽しみです。

これからもよろしくです。。。これからも一緒に頑張っていきましょう。。。

f:id:misa0323:20150403080812j:plain

パパお誕生日おめでとう。。。byちーたん。。。

 

たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)

たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)

 
そらまめくんからおめでとう―POP UP Anniversary Book ([特装版コミック])

そらまめくんからおめでとう―POP UP Anniversary Book ([特装版コミック])

 
誕生日おめでとう 世界でいちばん好きなあなたへ

誕生日おめでとう 世界でいちばん好きなあなたへ

 
きみにありがと (SHIROKUMAKUN BOOK) (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)

きみにありがと (SHIROKUMAKUN BOOK) (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)

 

 

 

 

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう

  • 高山千代美
  • J-Pop
  • ¥150
Birthday / 誕生日おめでとう

Birthday / 誕生日おめでとう

  • OK?NO!!
  • ロック
  • ¥200