古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お兄ちゃんを待ってるの。。。

  

春休みなのに部活で毎日、頑張ってるお兄ちゃん。。疲れていてもちーたんを抱っこしたり、遊んでくれるので、ちーたんはお兄ちゃんが大好きなのだ。。。

駅までのお迎えがママの時はちーたんも一緒に行くのです。。。

お兄ちゃんが駅に着くまでちょっと時間があったので、ママが駅の中へ連れて行ってくれました。。。ちーたんはじめての駅構内。。。人がいっぱいいて興奮しちゃった。。。早くお兄ちゃん帰ってこないかなぁ。。。というより。。。。駅の中にあった看板に興味深々でした。。。

youtu.be

 

 

アンパンマン おしゃべりアンパンマン列車

アンパンマン おしゃべりアンパンマン列車

 
おやつ列車byパティシエ

おやつ列車byパティシエ

 
BRIO クラシックレール8の字セット 33028

BRIO クラシックレール8の字セット 33028

 

 

 

待ち合わせ

待ち合わせ

待ち合わせ。。feat.lecca

待ち合わせ。。feat.lecca

  • 九州男
  • レゲエ
  • ¥200
夏と待ち合わせて

夏と待ち合わせて