古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ウチは毎月ケーキ三昧!!

ここ数ヶ月、毎月ケーキ三昧なのだ!!

どうしてか。。。それは、毎月家族の誰かが誕生日だから。。。

2月。。。ちーたん。。。1歳

f:id:misa0323:20150404100457j:plain

3月。。。ひな祭り

f:id:misa0323:20150404101007j:plain

3月。。。ちーたんママ。。。43歳

f:id:misa0323:20150404101111j:plain

4月。。。ちーたんパパ。。。40歳

f:id:misa0323:20150404090751j:plain

5月。。。ちーたんのお兄ちゃん15歳

来月までケーキ三昧なのだ。。。。ふふふっ。。楽しみ!!

あと、6月はちーたんママの実家のおばあちゃん

   7月おじいちゃん69歳

   8月ひいおばあちゃ92歳

   9月ひいおじいちゃんとちーたんママの実家のおじいちゃん73歳

   10月ちーたんのお兄ちゃん21歳

   11月はいない

   12月ちーたんのお兄ちゃん18歳  お姉ちゃん18歳

   1月ちーたんお兄ちゃん16歳

考えてみたら11月以外誰かしら誕生月だわね。。。。

 

 

 

Happy

Happy

  • CDM Project
  • ダンス
  • ¥150
Happy

Happy

HAPPY HAPPY

HAPPY HAPPY