古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたんママのつぶやき。。。

 春、ランラン。。。毎日洗濯物を干していると、今までとは違う光景があります。。それは、洗濯物が華やかになった事。。。私はちーたんの上に3人の息子がいます。。。ちーたんパパと再婚する前はその3人の息子と私の生活でした。。。洗濯物は、黒やグレーが主で、地味〜な物干しざおでした。。。

ちーたんが生まれて1年最近はちーたんのお洋服、赤やピンクやオレンジや黄色と色とりどり。。。今もパパやお兄ちゃん達の洗濯物は地味なのですが、せっかくなので、わざとちーたんの洗濯物を前に前にと目立つように干しています。。。(笑)楽しみになっています。。。

はじめての女の子だから、春〜夏に向けてなるべくスカートを着せようとたくらんでおります。。。

手作りもいいかも。。。。

今日もスカート着せてますよ。。。可愛い〜。。。ちーたん。。。

f:id:misa0323:20150404164021j:plain

f:id:misa0323:20150404163933j:plain

 

作ってあげたい、女の子のお洋服 FU-KO basics. (Heart Warmimg Series)

作ってあげたい、女の子のお洋服 FU-KO basics. (Heart Warmimg Series)

 
シンプル&ベーシック 女の子の服

シンプル&ベーシック 女の子の服

 

 

スカート、ひらり

スカート、ひらり

スカート

スカート

スカート

スカート