古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ママ、くすぐったい。。。

ちーたんの弱いところ、それは脇腹。。。ママと遊んでいたら、脇腹をくすぐってきた。。。やめて〜〜〜。。。誰か助けて〜〜〜。。。

ちーたんの笑い声ですごく癒されるからママはやめませ〜〜ん。。。

ごめんね〜〜〜っ。。。

youtu.be

子供の笑い声聞くだけで、幸せになりますよねー。。。。

 

きらめく笑い声

きらめく笑い声

 
わらってる わらってる

わらってる わらってる

 
笑い声

笑い声

 
笑い袋 グリーン わらいぶくろ

笑い袋 グリーン わらいぶくろ

 

 

 

笑い声

笑い声

  • コロムビアミュージックスタジオグループ
  • エレクトロニック
  • ¥150
笑い声の歌

笑い声の歌

動物たちの笑い声

動物たちの笑い声