古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

真似っこアルパカと会話する娘ちーたん。。。

少し前までは怖がって触りもしなかったアルパカちゃんに今では話しかけることができるようになりました。。。

成長してるんですね。。。嬉しい。。。

最近は何にしても成長を感じます。。。。いよいよ5月から幼稚園に行きますよ。。。

頑張ろう。。。みんな頑張ろう!!

お友達が早くできますように。。。

youtu.be

 

まねっこシリーズ?まねっこアルパカ

まねっこシリーズ?まねっこアルパカ

 
まねっこシリーズ まねぴよ

まねっこシリーズ まねぴよ

 

 

 

アルパカ通信

アルパカ通信

ALPACAMAN

ALPACAMAN

ぱか音頭(カラオケバージョン)

ぱか音頭(カラオケバージョン)

  • アルパカシティでかくれんぼ
  • 演歌
  • ¥200