古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

行ってまいりました面接!!

昨日、以前、やっていた職種で、小さい子供がいても何とかなる時間帯で自宅の近くで、日曜、祝日休みの魅力的な会社をハローワークで見つけて、早速面接に行ってきました。。5月入園のちーたんに合わせ、5月から出勤希望と先方に伝えたところ、ラッキーな事に先方も5月からが都合が良いと言ってくれました。ちーたんが小さいのでその辺をどう言われるかドキドキしましたが、こちらも働かせていただける以上、迷惑をかけないようにすることを必死に伝えて、やる気があることをアピールしてきました。。。感触はまずまずかな。。。結果は数日後に連絡しますとのことで、数日、ドキドキの日々を過ごさないと。。。ダメでも次を探す覚悟ではありますよ。。。頑張ります!!

面接に行ってる間、おじいちゃんとお留守番して待っててくれたちーたん、見てくれていたお義父さんありがとう。。。感謝です。。。

f:id:misa0323:20150407170058j:plain

満面の笑み。。。お利口にしていてくれてありがとう。。。

 

いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~

いきなりはじめるPHP~ワクワク・ドキドキの入門教室~

 
誰でも実現できる 心臓がドキドキせずあがらずに話せる本 (アスカビジネス)

誰でも実現できる 心臓がドキドキせずあがらずに話せる本 (アスカビジネス)

 

 

 

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ