古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

速報!!面接の結果発表!!

数日後のはずが、2時間後に電話が来ました。。。

採用決定!!

5月から仕事に出ることになりました。。。やったーっ。。。

まずは主人に決まったことをLINEで報告。。。返信がきた。。『はやっ』の一言。。。

その後に、『おめでとう』と送られてきました。。。

3時に面接して、5時に結果が聞けるなんて。。。ありがたいことでした。。。

家族からも『よかったね』の言葉。。。やる気が100倍になりました。。。 

不安な気持ちで結果を何日か待つ覚悟でしたが、今日からゆっくり寝れるなんて幸せな事です。。。採用してくださってありがとうございます。。。

一生懸命頑張ります。。。よろしくお願いします。。。

 

 

ノンタンがんばるもん (すきすきノンタン)

ノンタンがんばるもん (すきすきノンタン)

 
新・いま頑張らずにいつ頑張る!―尾関宗園の生き方語録

新・いま頑張らずにいつ頑張る!―尾関宗園の生き方語録

 
がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー

 
YELL~がんばるあなたへ/J-POPコレクション

YELL~がんばるあなたへ/J-POPコレクション

 

 

 

毎日頑張るあなたへ

毎日頑張るあなたへ

頑張るな!Boys&Girls

頑張るな!Boys&Girls

  • Ray
  • アニメ
  • ¥250
頑張ることに決めた(Instrumental)

頑張ることに決めた(Instrumental)

  • 吉田山田
  • J-Pop
  • ¥250
頑張るシナモン

頑張るシナモン