古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん久々のデート。。。

今日はお友達のゆうとんと会う日です。。。朝からちーたんおめかししています。。。

楽しみだなぁ〜。。。

ゆうとんのおじいちゃんちにお邪魔してきました。。。

ちーたん、ゆうとんと何かお話しています。。。ゆうとんの後ろを一生懸命ついていきますが、やっぱり男の子。歩くのが早いし、階段も登れます椅子からテーブルから登れるのです。。。すごい!!かっこいい!!

ちーたんは女の子だからゆうとんの三歩後ろを歩きます。。。まだ登れないし。。。

でも、ゆうとん、ママからすごく怒られていました。。。でもゆうことを聞かないでわんぱく振りを発揮していました。。。

また遊ぼうねと約束して帰って来ました。。。楽しかったよ。。。

f:id:misa0323:20150408174832j:plain

自分のうちのようにくつろいでいます。。。

f:id:misa0323:20150408174850j:plain

お友達のゆうとん。。。

f:id:misa0323:20150408174907j:plain

二人で仲良くお外を見ています。。。

 

アンパンマン NEW ピッピすべり台

アンパンマン NEW ピッピすべり台

 
白いわんぱくジム

白いわんぱくジム

 
私のタコ デンマークにも誕生「タコの滑り台」

私のタコ デンマークにも誕生「タコの滑り台」

 
MEABLE すべり台ハンガーボックス

MEABLE すべり台ハンガーボックス

 

 

 

ぼくときみ

ぼくときみ

友達の唄

友達の唄

ベストフレンド~いちばん小さなお友達~

ベストフレンド~いちばん小さなお友達~

魚は友達、エサじゃない

魚は友達、エサじゃない