古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

こんなに大きくなりました。。。

パソコンに保存していた写真を見ていたら1年前のちーたんはこんなに小さかったんだ。。。すごい成長したなと驚きました。。。。

よく食べ、よく寝てすくすく成長していますよ!!

今では、なんて言ってるのか分からないちーたん語で会話し、音楽に合わせ踊ったり、靴を履いてお外を歩いたりといろんなことを覚えてきました。。。

f:id:misa0323:20150408220128j:plain

ちょうど1年前のちーたん。。。

f:id:misa0323:20150408220344j:plain

ハイポーズ!!

 

 

 

ミカンが大きくなった

ミカンが大きくなった

大きくなったら私パパのお嫁さんになるの

大きくなったら私パパのお嫁さんになるの

  • ガール椿
  • J-Pop
  • ¥250
大きくなった 春

大きくなった 春

  • 二本松はじめ
  • J-Pop
  • ¥150