古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

チョコと遊ぶ。。。

ペットのワンちゃんチョコ。。。いつもは鎖につないでいるけど、パパがチョコちゃんの毛をブラッシング。。。鎖から解放されて大喜び、そこにちーたんが来たら、チーたんの洋服の背中に手の型のハンコをつけた。。。。ちーたんもまだチョコちゃんに慣れてなくて、ちょっとビビりでした。。。たまにお散歩にも行くけど、まだまだ怖そうなちーたん。。。仲良くなれるかな。。。

f:id:misa0323:20150413074640j:plain

f:id:misa0323:20150413074703j:plain

チョコちゃん目!目が怖いわ。。。

f:id:misa0323:20150413074725j:plain

 

いぬのきもち ウンチとり袋 100枚入

いぬのきもち ウンチとり袋 100枚入

 
NEW いっしょにあそぼう 柴犬ケン太

NEW いっしょにあそぼう 柴犬ケン太

 
かっこいい犬。パーフェクトBOOK!

かっこいい犬。パーフェクトBOOK!

 

 

 

犬のうた ~ありがとう~

犬のうた ~ありがとう~

  • エイジア エンジニア
  • J-Pop
  • ¥250
犬

  • 吉岡しげ美
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250