古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

おてんば娘じゃん。。。

今日はちーたんのお兄ちゃんが部活のサッカーで足を怪我したので病院へいきました。。。ちーたん病院へ着くなり待合室でキャーキャー言いながら、あっちへこっちへチョロチョロしてママもお兄ちゃんもハラハラドキドキ!。。。

患者さん達はちーたんをみて笑顔でいてくれたので助かりましたが、、、(汗)

1時間半位の滞在でしたが、ママは疲れはててしまいました。。。

歩き出したちーたんは歩くのが楽しいばかりなんだろうなぁ。。。車に乗った途端、

ZZZZ...こんなものですよねー。。。(笑)

ちーたん、待合室で知らない方から、『愛嬌のいい子供さんですね。。。』なんて言っていただいてジュースをいただきました。ちゃんと『ありがとう』が出来たので、ママはホッとしました。。。ジュースをくださった方、ありがとうございました。。。

f:id:misa0323:20150414142645j:plain

いまからお兄ちゃんの病院に行くのよ〜。。。ルンルン。。

f:id:misa0323:20150414142704j:plain

知らないおばさんが、ジュースをくれたわ〜ありがとう。。。

 

ハローキティ お医者さんセットケース入り

ハローキティ お医者さんセットケース入り

 
シルバニアファミリー お店 森のお医者さん H-12

シルバニアファミリー お店 森のお医者さん H-12

 
メルちゃん おせわパーツ メルちゃんのおしゃべりリボンクリニック

メルちゃん おせわパーツ メルちゃんのおしゃべりリボンクリニック

 

 

 

◯◯病院

◯◯病院

坂の途中の病院

坂の途中の病院

そうだ病院へ行こう

そうだ病院へ行こう