古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

お買い物〜お買い物〜。。。

ママとお買い物に行くときは、ものすごくご機嫌のちーたん。。。今日は、レタスとピーマンと。。。ちーたんのお・か・し。。。

ちょっと100均にも寄ったら、ちーたん何か見つけて、指差しました。。。行ってみたら、つかんだのが、ピンク色の刀。。。つかんで離しません。。。

ママが取り上げようとしたけど、ちーたんも必死!!手足をバタつかせ、『あーっ、あーっ』大声で抵抗してました。。。うーーーーっ。。。

GETです。。。ちーたんの勝ち!!

ただいまPM12:30右手にこの前GETしたおもちゃ、左手にピンクの刀をもちスヤスヤ眠りに入ったちーたんでした。。。

ママのつぶやき。。。どうしても甘くなってついつい買ってしまいます。。。これではダメダメですね。。。ちょっぴり反省しています。。。

f:id:misa0323:20150415123746j:plain

お買い物に行くわよ〜〜っ。。。

f:id:misa0323:20150415123821j:plain

戦いにでも行くのですか?。。。。

 

 

 

お買い物!

お買い物!

  • 長谷川智樹
  • アニメ
  • ¥200
マツモトキヨシでお買い物

マツモトキヨシでお買い物

エコバッグでお買い物!

エコバッグでお買い物!

  • LASTORDERZ
  • ロック
  • ¥150