古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

入園準備。。。

いよいよ5月からちーたん幼稚園に行きますよ〜。。。

てなわけで、ちーたんの持ち物に名前を書かないといけないのです。。。。

めん面倒くさいな〜〜〜。。。

でも、パパがちーたん用のゴム印をつくって作ってくれてたので、フル活用しま〜す。。。紙おむつ一枚一枚にも。。。。ペッタン。ペッタン・・・

楽だわよ〜〜〜。。。パパ、ありがとう。。。

早く慣れてくれることを願いつつ、入園準備を進めて行きますよ。。。

f:id:misa0323:20150424173351j:plain

f:id:misa0323:20150424173423j:plain

 

ゴム印くんセット

ゴム印くんセット

 
ゴム印 一行印 台木65×9mm(印面 60×7mm)

ゴム印 一行印 台木65×9mm(印面 60×7mm)

 
ゴム印/スタンプ 慶弔印 冠婚葬祭用  楽々のし袋スタンプ印 17点セット

ゴム印/スタンプ 慶弔印 冠婚葬祭用  楽々のし袋スタンプ印 17点セット

 

 

 

一ねんせいになったら

一ねんせいになったら

  • 大和田 りつこ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
こどものせかい

こどものせかい

はるからようちえん

はるからようちえん

  • のこ いのこ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
めだかのがっこう

めだかのがっこう

  • 西海幸子
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250