古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

名前を呼ぶと。。。ハイ!!

ちーたん、いよいよ明日から幼稚園です。。。

入園準備もほとんど済んで、ちょっとちーたんママの方が緊張してるかも。。。

昨日くらいから、ちーたん、『◯きち◯◯さーん』と名前を呼ぶと『ハーイ』と返事をして手をあげるようになりました。。。

嬉しいですね。。。成長を感じます。。。ちーたん、明日から頑張ろうね。。。慣らし保育だけど初めてママと離れないといけないね。。。いっぱい泣くかもだけど、少しずつ慣れようね。。。

f:id:misa0323:20150430181132j:plain

ハーイと元気よく返事するちーたん。。。

 

幼稚園 2015年 06 月号 [雑誌]

幼稚園 2015年 06 月号 [雑誌]

 
たのしい幼稚園 2015年 06 月号 [雑誌]

たのしい幼稚園 2015年 06 月号 [雑誌]

 

 

 

幼稚園の先生(チームサプライズ)

幼稚園の先生(チームサプライズ)

ともだち賛歌

ともだち賛歌

キラキラがいっぱい(幼稚園バージョン)

キラキラがいっぱい(幼稚園バージョン)

  • 新沢としひこ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250