古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

幼稚園から帰ってきました。。。

ちーたん、慣らし保育のため、2時間程の初幼稚園生活でした。。。明日からゴールデンウイークでしばらくお休みですが、連休明けから少しずつ慣れていきましょう。。。

お迎えに行ったら丁度、外で砂遊びしてました。。。

泣くこともなく、笑顔でパパとママをお出迎えでした。。。

初日にしては上出来でした。。。ちーたん、帰りの車の中で、ギャン泣き。。。まだ、帰りたくなかったのかな???

はじめてだったから、疲れたのかな?泣いた後、寝てしまいました。。。お疲れ様。。。

f:id:misa0323:20150501114934j:plain

広いお外で遊ぶの楽しい〜〜。。。

f:id:misa0323:20150501115207j:plain

喉が乾いたので、先生にお茶を飲ませてもらったわ〜。。。

f:id:misa0323:20150501115141j:plain

まだ遊びたいな。。。

 

お家で砂遊びが楽しめる、ふしぎな砂 (バケツ入り)
 
びっくり!おもしろ砂遊び

びっくり!おもしろ砂遊び

 
アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

アンパンマン カラフルおでかけ砂場セット

 
<室内用 砂遊び>ボトルインカラーサンド 全8色セット

<室内用 砂遊び>ボトルインカラーサンド 全8色セット

 

 

 

砂遊び

砂遊び

  • 千鶴伽
  • J-Pop
  • ¥250
日向で砂遊び

日向で砂遊び

  • 下嶋ミノル
  • エレクトロニック
  • ¥150