古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

カラスの赤ちゃんがやってきた!!!

昨日、パパがカラスの赤ちゃんを連れて来ました。。。

会社の倉庫の巣から落ちたのか、飛べなかったようです。。。

車の助手席から素手で下ろしてきたときは驚きました!!!

どうするんですか???

昔、鳥を飼っていたらしく、外に野ざらしにしていたちょっと大きめの鳥小屋を運んできてその中に入れていました。。。

そして今日、その鳥小屋から脱走して、鳥小屋の横にあった椅子の上におとなしく座っていました。。。目があった時は驚きました。。。ちょっと怖かった。。。

早く飛べるようになって巣立って下さいな。。。

f:id:misa0323:20150501160601j:plain

脱走中!!

 

f:id:misa0323:20150501165023j:plain

無事、捕獲しました〜〜〜。。。

 

カラスの教科書

カラスの教科書

 
カラス飼っちゃいました

カラス飼っちゃいました

 
からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

 
世界一賢い鳥、カラスの科学

世界一賢い鳥、カラスの科学

 
からすのやおやさん (かこさとしおはなしのほん)

からすのやおやさん (かこさとしおはなしのほん)

 

 

 

カラス

カラス

カラス

カラス

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥250
カラス

カラス

  • コロムビアミュージックスタジオグループ
  • エレクトロニック
  • ¥150