古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

時間がなーい。。。

仕事に出だしてから、少しずつ、生活もだいぶ落ち着いてはきたものの、なかなかパソコンを開く時間がとれず、毎日、更新したいブログが途切れ途切れで、、、やろうと思えばいいものを、眠気に負けている毎日です。 歳でもありますし…は言い訳でしかない。

毎日、更新するようにするぞ〜。。。
今日、一番のショッキングショット!!!

  

仕事が外回りのため、いつもお昼休みに利用している駐車場。車内で昼食をとって、ふと外を眺めていたら、私の視界に何か動くものが…ん?とよく見てみたら、け、毛虫がいっぱい、それも、デカい。ひゃーっ。
f:id:misa0323:20150602191945j:image
f:id:misa0323:20150602192029j:image
あまりの気持ち悪さに、車共々、移動いたしました(笑)

 

ムンジャクンジュは毛虫じゃない (偕成社文庫)

ムンジャクンジュは毛虫じゃない (偕成社文庫)

 
ブランコ毛虫

ブランコ毛虫

 
好?的毛毛虫

好?的毛毛虫

 
おばちゃんと毛虫2

おばちゃんと毛虫2

 
弱虫毛虫

弱虫毛虫

 

 

 

毛虫

毛虫

弱虫毛虫のオーケストラ

弱虫毛虫のオーケストラ

  • イロクイ。
  • ロック
  • ¥150