古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

帽子をかぶったわ〜〜〜っ。

  

日曜日、お兄ちゃんの運動会の応援に行きました。中学校最後の運動会。

お兄ちゃんは、いっぱい頑張りました。
100m走、綱引き、リレー、応援リーダー。カッコいい〜。パパもカメラでいっぱい写真撮ってくれたよ。
いとこのお姉ちゃんからもらった、可愛い帽子、似合うかな?かぶっていっぱい応援したよ。暑かったから日焼けしちゃったわ〜〜〜っ。
f:id:misa0323:20150602212209j:image
f:id:misa0323:20150602212242j:image
f:id:misa0323:20150602212327j:image
お兄ちゃんがんばれ〜〜〜〜っ。

 

 

運動会のための音楽 ベスト

運動会のための音楽 ベスト

 
運動会で1番になる方法 (角川つばさ文庫)

運動会で1番になる方法 (角川つばさ文庫)

 
パパは今日、運動会 (ちくま文庫)

パパは今日、運動会 (ちくま文庫)

 

 

運動会

運動会

スネアドラムのロール(1)

スネアドラムのロール(1)

入場行進曲(並足)「勇気100%」

入場行進曲(並足)「勇気100%」