古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

行きより帰り…

  

最近は幼稚園に行く時も、車からですが、自分の足で歩いて登園するようになったちーたん。朝もルンルンだけど、やっぱりママのお迎えで、帰る時が、もっとルンルンです。帰って何しよーかな〜〜*\(^o^)/*

f:id:misa0323:20150623170024j:image
f:id:misa0323:20150623170133j:image
f:id:misa0323:20150623170051j:image
f:id:misa0323:20150623170106j:image
さぁ、帰って遊ぶわよ〜。

 

PriPri 0・1・2歳児の手作り遊具 (PriPriブックス) (PriPriブックス)

PriPri 0・1・2歳児の手作り遊具 (PriPriブックス) (PriPriブックス)

 
1歳児クラスの楽しい生活と遊び (シリーズ・ゆとりと充実のある保育園づくり)

1歳児クラスの楽しい生活と遊び (シリーズ・ゆとりと充実のある保育園づくり)

 
あなたが変える室内遊び 0歳~2歳

あなたが変える室内遊び 0歳~2歳

 
0・1・2才 たのしいたいこえほん (たまひよ楽器あそび絵本)
 

 

 

おおかみさん

おおかみさん

ピクニック・マーチ

ピクニック・マーチ

パンダうさぎコアラ

パンダうさぎコアラ

  • 山野さと子 & 森の木児童合唱団
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
ぴょんとはねる

ぴょんとはねる

  • 山野さと子 & 新沢としひこ
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250