古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

ちーたん、耳鼻科に通う。

  

一週間、熱と戦ったちーたん。熱は下がりましたが、両耳の中耳炎になり、毎日、耳鼻科に通っています。

治療をしてもらう時は、暴れないように、膝に乗せて、両手をしっかりはがいじめにして、泣きわめく我が子をみなくてはいけません。涙が出てきそうです。
でも、しっかり治さないとね。頑張れちーたん。でも、治療が終わると、ご褒美にシールをもらえます。ご機嫌です。f:id:misa0323:20150704100208j:image
待合室にキッズルームがあって、ご機嫌で遊ぶちーたん。
f:id:misa0323:20150704100326j:image
書き描きするのが楽しそー。

 

中耳炎 (専門のお医者さんが語るQ&A)

中耳炎 (専門のお医者さんが語るQ&A)

 
ピジョン ベビー粘着綿棒 (細軸タイプ)  50本入

ピジョン ベビー粘着綿棒 (細軸タイプ) 50本入

 

 

 

そうだ病院へ行こう

そうだ病院へ行こう

君に笑顔が戻りますように

君に笑顔が戻りますように

  • 西川 進
  • インスピレーショナル
  • ¥150