古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

夢中になるちーたん。

 

6月のカレンダーをめくって、後ろの白い方をテーブルに貼り付け、ちーたんにクレヨンをみせたら、描く描く。いろんなクレヨンで殴り描き。おてては真っ黒、でも楽しそーに描いていたので、いっぱい描かせました。顔にもクレヨン。

感心した事。クレヨンを変える時に使ってたクレヨンをケースに入れてた事。
すごいぞ、ちーたん。
f:id:misa0323:20150704165429j:image
使ったやつは戻す。
f:id:misa0323:20150704165436j:image
自由きままに描き描きしてるわ〜。
f:id:misa0323:20150704165227j:image
顔にもクレヨン。気にしな〜〜い。

 

なんでもお絵描きの歌

なんでもお絵描きの歌

  • 浦中こういち & 小沢かづと
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
野菜絵描き歌

野菜絵描き歌

  • こどもコンテンツプロジェクト
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250

 

 

 

スイスイおえかき NEW カラフルシート

スイスイおえかき NEW カラフルシート

 
kalimage(カリマージュ)どこでもお絵かきシート サバンナ

kalimage(カリマージュ)どこでもお絵かきシート サバンナ

 
エヒメ紙工 らくがきちょう ERB4-40×5P B4 上質紙 5冊組

エヒメ紙工 らくがきちょう ERB4-40×5P B4 上質紙 5冊組

 
アンパンマン 天才脳らくがき教室

アンパンマン 天才脳らくがき教室