古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

終わりました。中体連。

18日19日と三男、最後の中体連でした。結果は残念でしたが、皆、一生懸命プレーしていました。試合後、涙する子もいました。三男も…
3年間の思い出が、頭の中をよぎったのでしょう。後、キャプテンとしてのプレッシャー、色々悩んだり、笑ったり。いい経験もでき、彼も成長できた事でしょう。監督やコーチをはじめ、チームの保護者さん達にも支えられ、恵まれた環境の中、のびのびとサッカーが出来ました。3年間ありがとうございました。
f:id:misa0323:20150719205714j:image
凛々しく、試合開始。オレンジが三男。
f:id:misa0323:20150719205736j:image
気合い入れのアーチ。
f:id:misa0323:20150719205752j:image
昨日はキーパーとして、がんばりました。
f:id:misa0323:20150719205819j:image
全ポジションをこなす息子、カッコイイ。ガッツがあるんです。