古古米ママの育児日記

40歳を過ぎてひさしぶりの育児に奮闘中。。。娘の様子やその時の気持ちを書きます。。。暇があったら是非みて下さい。2016年6月に男の子が生まれました!

モロヘイヤ最高‼︎

自家製青ジソやモロヘイヤがたくさんできたので、天婦羅にして食べたところ、ちーたん、ものすごい勢いで食べ始めました。好きだったんでしょうね〜。

1人で10枚位は食べたんじゃないかな(笑)翌日も作ってしまいましたよ。
子供がモリモリ食べる姿は嬉しいものですね。
f:id:misa0323:20150726103004j:image
この葉っぱおいし〜わ〜。
f:id:misa0323:20150726103058j:image
笑顔。
f:id:misa0323:20150726103130j:image
この葉っぱおいし〜わよー。
f:id:misa0323:20150726103211j:image
どうなってるのかしら?
f:id:misa0323:20150726103240j:image
やっぱりおいし〜わ〜。
f:id:misa0323:20150726103305j:image
美味しくてふるえちゃうな。